SSブログ

日曜サンデーのクオカード! [@与太ガラス]

 日曜サンデーのクオカードが届きました!

blog-142 日曜サンデーのクオカード-1.jpg

 TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』(954kHz)5月2日の回の番組プレゼントです。


 この日の放送はGWの特別企画で、メールテーマ「僕の! 私の! なんでもベスト3」で採用されたすべてのメールに番組特製クオカードをプレゼント! だったんです。私はそこでメールが読まれまして、今回初めて、クオカードを手にすることができたんです。メールのネタはスベってたんですけどね(笑)


 日曜サンデーでメールが採用されること自体はすでに何度かあるんですが、いつもは送られてきたすべてのメールの中から抽選で5名様にプレゼントなので、GWの週に採用されたのはかなり運が良かったです。


 クオカードのデザインは、番組HPのトップ絵と同じのようです。でも、このデザインではまだ友近ちゃんがいるんですね(笑) むしろデザインが変わる前にもらえて嬉しいかも。


 4月の最初の週で友近さんが卒業してから、番組内で黒柳徹子さんが聴けなくなったのはかなり寂しいです。3時台の主要コーナーだった「サンデーカラオケベストテン」も「今カレー」が始まって時間短縮。友近さんの持ち込み企画だったから時間が削られちゃったのかなぁとも勘ぐってしまいます。10位からもっとじっくり聴きたいのに…。


 来週の放送はダービーかぁ。でも、来週は職場で棚卸しがあって聴けないんですよねぇ。4時間録音はあとできついけど、やっぱり聴きたいなぁ…。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

アマカワ

ネタ採用された、って仰ってましたね^^
爆笑問題ファンのイソップさんにとっては、家宝レベルの宝物ですね^^
おめでとうございます。
by アマカワ (2010-05-24 23:18) 

イソップ

アマカワさん、nice&コメントありがとうございます!

いや、もう家宝ですよ。なんというか、ラジオのネタ採用とその記念品は、自分の感性がメディアとつながれた証になるので、やっぱり大切にしますね。

by イソップ (2010-05-24 23:25) 

イソップ

jena07747さん、niceいつもありがとうございます。

by イソップ (2010-05-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。