SSブログ

【加工写真】マヨール広場の音楽隊 [加工写真]

 あまり時間が取れなくて、文章の多い記事が書けないので、ちょっと趣向を変えて新しいコンテンツを考えました。【加工写真】のシリーズです。


 要するに、自分で撮った写真をフォトショップというソフトで加工して公開するという企画でして、これなら簡易更新であまり滞りなく更新ができるかなと思ったわけです。


 それにしても、今の画像加工ソフトはすごいですね。素人でも簡単に多彩な質感の写真に加工できちゃいます。というわけで、今日のテーマは「マヨール広場の音楽隊」。

blog-005マヨール広場-2.jpg

 スペインはバルセロナに行ったときに撮った写真です。正直、これだけでも良い写真だと思っています(笑)


 これを加工してみました。

blog-165 マヨ−ル広場の音楽隊加工−1.jpg

 全体的に淡い感じのパターン。


blog-166 マヨール広場の音楽隊加工-2.jpg

 縁取りが厚くて、思い切りの良いパターン。


 自分で絵が描けなくても、これだけのものは作れるんですね。「擬似芸術」という感じですかね。たただ、もっとカッコイイ写真を撮って、もっと上手い加工をすれば、本物の芸術になる日が来るかもしれません。この企画も細々やっていきましょう。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

やま

おはようございます!
絵みたいになってしまうんですねー
また見に来ます!

by やま (2010-07-07 07:15) 

イソップ

モカさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-07-07 22:07) 

イソップ

やまさん、コメント&niceありがとうございます。
ぜひまた見に来て下さい!

by イソップ (2010-07-07 22:10) 

イソップ

りんこうさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-07-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。