SSブログ

有栖川公園で藤棚鑑賞 [植物]

 GWの最中ですが、特に予定もなく過ごしています。イソップです。


 暇にまかせて、有栖川公園を散歩しました。すると公園の四阿(あずまや)に、見事な藤棚ができていました。

blog-226 有栖川の藤棚-1.jpg


 公園に行くたびに通る場所なんですが、近くに住んでいながら、フジが咲いているところを見るのは初めてでした。近くで見るとなんとも涼しげで、心の落ち着く空間でした。

blog-227 有栖川の藤棚-2.jpg


blog-228 有栖川の藤棚-3.jpg


blog-229 有栖川の藤棚-4.jpg


 有栖川の藤棚は今が花盛り。お近くの方はぜひ行ってみてください♪


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

アマカワ

みずみずしい写真ですねー。
俳句を詠んだりしたくなります。
by アマカワ (2011-05-02 00:51) 

イソップ

アマカワさん、いつもniceとコメントありがとうございます。
確かに俳句が似合う情景ですね。
実は記事の中に俳句を入れようかと思って、挫折したんです(笑)

by イソップ (2011-05-03 00:27) 

イソップ

ほりけんさん、モカさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2011-05-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。