SSブログ

スワローズ2016 後半戦初戦を観戦! 石川で快勝! [スワローズ]

 東京ヤクルトスワローズ、後半戦初戦に乗り込みました! 今日は「JINGU STUDIUM DAY」ということで、神宮球場90周年の記念映像なんかも流れていました。

blog-299神宮2016後半開幕戦-1.jpg


 そして発表されたのが東京ヤクルトスワローズ対東京六大学野球の記念ゲームが11月5日に行われるということ。思えば10年前にやった試合を観に行きました。当時は大学在学中でしたが、ヤクルト側で観戦したのを覚えています(笑)


 さて、試合の前に…。


blog-300川端慎吾弁当.jpg


 珍しく早めに球場に着くことができたので、選手弁当を買ってみました。川端慎吾すきやき弁当♪ ボリュームもあっておいしかったです。しかも川端の写真ステッカー入り。いい記念になりました。


 試合は復帰した石川投手の圧巻のピッチングもあって快勝! 今日は石川に尽きます! エースは俺だと言わんばかりの素晴らしい投球でした。


 最後に横浜の守備のミスでグズグズになりましたが、中盤まで白熱した試合。東京音頭を歌いまくりました(笑) 山田に一発が出れば申し分なしでしたが、そう上手くはいきませんね。でも、盗塁2つ見られました。


 この調子で、後半戦はガンガン勝ちましょう!


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。