SSブログ

星のギガボディ「フリースタイルダンジャレ」で初採用! [@与太ガラス]

 再びラジオ投稿のお話です。今年9月から始まったTBSラジオ深夜0時台の3番組、その中で水曜日にやっている「うしろシティ星のギガボディ」で1ネタ読まれました。初採用です!


 コーナー名は「フリースタイル・ダンジャレ」。前振りとダジャレをセットで考えて、前振りの段階でラスボス阿諏訪さんに当てられた場合は、その週のチャンピオンになる権利を失うという設定です。番組改編前は前身である「デブッタンテ」でやっていたコーナーです。


 ということで、せっかくなのでradikoのシェアURLを載せておきます。


[radiko.jp]うしろシティ 星のギガボディ | TBSラジオ | 2016/12/28/木 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20161229003705&sid=TBS
※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。

 
 始まって最初のネタが私のネタですが、他の方のネタも秀逸ですので、是非お聴きください。


 参考程度に、私の採用されたネタも書いておきます。今回は下ネタではないので(笑)


 (前振り)田舎から出てきた人が一攫千金を狙うボードゲーム。
 (ネタ)オノボリー


 うしろシティのお二人に「このネタ気持ちいいよね」と言ってもらえたのが嬉しかったです。後のトークで広げてもらえて良かったです。とはいえ私、うしろシティのネタをテレビで一度も見たことがありません(笑) 来年はちょっと注目してみようかなと思っております。


 これからも細々と続けて、ブログで逐一報告するのが追いつかなくなるくらいのメール職人になってみたいものです。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。