SSブログ

紅葉を愛でる〜加工写真編〜 [加工写真]

 正月三が日は親戚回りで終わりました。年に一度しか合わない、または法事でしか顔を合わせないということも多いので、正月というイベントも大事にしないといけないなと思います。ということで明日から仕事です(笑)


 さて、年末の記事で有栖川公園の紅葉を紹介しましたが、今回はその写真を加工してアップします。これからも「Photoshopがあれば何でもできる」を合言葉に、疑似芸術を量産していこうと思っています。

有栖川公園の紅葉-2-ポスタリ&はね&粒状.jpg



有栖川公園の小径-ストローク暗&ポスタリ.jpg



 続いて、前回の記事には上げなかった写真を一枚。

blog-311水面に紅葉二枚.jpg


 水面に薄い黄色と赤色の紅葉が揺れていたので写真を撮ってみました。なんとかこの紅葉をより際立たせられないかと苦心して、加工写真を2枚作ってみました。

水面に紅葉2枚-1.jpg


水面に紅葉2枚-2.jpg


 これから写真メインの更新も増えると思ったので、思い切ってInstagramを始めました。もちろんブログも続けますが、写真を大量に貼るとなると、気軽に上げられる箱も必要かなと思ってやってみます。


 ご興味のある方はフォローしてください。
 https://www.instagram.com/isop_yotagaras


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。