SSブログ

SNSとブログと加工写真 [加工写真]

 ここのところ、Twitter、Facebook、Instagramと様々なSNSでつぶやいたり、写真をアップしたりしていて、ブログというメディアで何をやったらいいかという事に悩んでいます。まとまった記事はブログが一番適していると思うのですが、即時性、即興性ではTwitterやInstagramには勝てないんですね。


 ここで書いた記事をTwitterやFacebookに連動させて、そっちのタイムラインに載るようにしているんですが、やはりネットはワンクリックが遠い。なかなかブログの記事に飛んでコメントをくれるなんていうことにはならない。この距離を縮めるのは難しいと感じます。


 写真関係でInstagramでできないことが加工写真。インスタはパソコンからの投稿が出来ないんです。そんな訳で、溜まってきた加工写真を上げていきます。


 【サンフランシスコの街角】

サンフランシスコスナップ-1エッジの強調&スポンジ.jpg


 【欄干に並ぶゆりかもめ】

欄干に並ぶゆりかもめ-1.jpg



 【スイセンの大合唱】

中目黒公園のスイセン-エッジ強&ドライブラシ&網目.jpg



 【わかりやすい罠】

中目黒公園の多肉植物2-ラップ&カットアウト&粒状フィルム.jpg



ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。