SSブログ

WBC2017キューバ戦を観戦! [野球全般]

 WBC2017、日本代表の開幕戦を東京ドームで観戦してきました。打撃陣が爆発して快勝。スタジアムの盛り上がりも最高でした!

blog-327WBC2017キューバ戦.jpg


 戦前は不安視されたキューバ戦でしたが、やっぱり本番になるとスイッチが入りますね。初回に青木選手のヒットから1点取れたのが気持ちを楽にしたのかもしれません。観客もここで一気にテンションが上がった感じでした。山田選手の二塁打もあり、「熱男」松田の3ラン、筒香の2ランと良いものを見させてもらいました。


 投手陣は先発の石川投手が素晴らしい投球でした。ただ継投のタイミングは課題ですね。またしても則本投手の替え時を中継ぎの役割をしっかり決められるかどうかが決め手になると思います。試合展開にもよりますが、ちょっと不安が残る形になりましたね。


 ともあれ、この試合は勝つことが大事。勢いに乗って一次予選突破を!


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。