SSブログ

東京ヤクルト対読売巨人 2017年4/29 神宮初参戦! [スワローズ]

blog-333スワローズ対ジャイアンツ20170429.jpg


 昨夜、今季初の神宮球場に行ってきました。東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツの4回戦、友達に誘ってもらって内野で観戦しました。このTOKYOシリーズは「SWING」がテーマ。傘を振って応援しました。


 先発の小川投手は素晴らしい調子で、8回途中を1失点の好投でしたが、打線は相変わらず残塁の山。チャンスを作っては凡退が続く状態に、スタジアムは「ため息ばっかり!」と叫びたくなるような落胆模様。それでも、7回裏に雄平選手がライトスタンドへ2ランホームランを放ち、2対1で勝利しました。


 今年は投手陣のがんばりが目立ちます。小川選手はもちろんですが、8回のピンチに2番手で上がった石山泰稚投手。今年のストレートは今までと段違いに伸びがあって、本当に惚れ惚れするピッチングです。セットアッパーとしての地位を確立してくれると信じています。


 1つ勝つのが大変なことだと、この時期に知っておけば、必ず秋に力になります。まだまだこれから。1つずつ返していきましょう。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。