SSブログ

映画「追憶」鑑賞 [アート]

 映画を観てきました。なんだかGWは映画の話題が多くなっていますね。降旗康男監督、木村大作撮影の映画「追憶」。胸にグッと迫る日本映画でした。

blog-344追憶.jpg


 25年前の悲しい過ちを共有する三人の男たちの物語。それぞれの道に進んでそれぞれの家族を持って生活していたところに、ある事件が起こります。…あらすじを説明すると色々ネタバレになってしまうので、内容は公式サイトなどを見てください。


 美しい物語でした。この物語には愛しかない。愛のために過ちを犯し、愛のために誰かを庇って、愛のために後悔する…。こんな感想しか出なくて情けないですが、愛に溢れる映画でした。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:映画 追憶
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。