SSブログ

新コーナー「IKURAちゃんの格言」で1採用 [@与太ガラス]

 カーボーイの新コーナーで1ネタ読んで頂きました。ありがとうございます!


 新コーナーは「IKURAちゃんの格言」。太田さんが昔聴いていた20年以上前のラジオ番組に出演していたIKURAちゃんが、今やっているラジオ番組を発見したことから、急遽始まったコーナー。IKURAちゃんがその番組でとにかくしょうもない下ネタを連発していて、エロ格言みたいな発言が飛び出すことから、そんな下ネタ系の格言を考えようというコーナーになりました。


 最近は通勤で2時間以上かかる移動が多くて、深夜ラジオを朝の電車で聴くことが多くなっています。そんな寝ぼけた頭でこのコーナーのネタをいくつも考えました。自分でも本当にくだらないことを考えているなぁ、疲れてるのかなぁと思いましたが、何とか一つ読んでもらうことが出来て報われた気がしました。


 それではradikoでシェアしておきますね。


 今回のカーボーイはオープニングトークで田中さんのお子さんの出産時の事が話題になっています。ぜひ頭からお聴きください。


 JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2017/05/30/火 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170531010000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。