SSブログ

カーボーイで2通採用!「CD田中」初テープ入り! [@与太ガラス]

 3日続けてラジオでメールが読まれています。昨夜の爆笑問題カーボーイで2通も!ネタが読まれました!やっぱりカーボーイは特別な番組、爆笑問題のお二人に笑っていただけるだけで力になります。本当にありがとうございます。


 読まれたのは下ネタ格言コーナーの「IKURAちゃんの格言」とカーボーイの花形コーナー「CD田中」です。


 「IKURAちゃんー」はコーナー第1回で読まれてから、ずっとネタを送り続けていたのですが、決め手になるものがなくてなかなか読まれない日々が続いていました。その中で今週はたった1通しか送れなかったのですが、それがヒットしました。自分のネタでどっと笑いが起きて、田中さんから「もうサイテー!」って言われたのが最高に嬉しかったです。


 「CD田中」は人気コーナーで特殊技術を要することもあって、常連が多数を占める狭き門です。コーナー紹介としては、CDの歌詞の一部分に田中さんが以前番組で言った台詞を付けて送るというもの。田中さんが特に気に入ったネタは【殿堂入り】の栄誉が与えられ、殿堂入りに届かないけど良かったネタは【テープ入り】とコールされます。テープ入りというのは、田中さんが余生を過ごすときの楽しみとして、ネタをテープに保存しておくということです。


 私は10年近く前に1回だけ読まれたことがあるだけで、たまに送ってはいるんですが、全く読まれませんでした。それが今回、ついに1通読んで頂き、しかもテープ入りまで獲得しました! これはカーボーイリスナーにとってはかなりの名誉、思い出になります。


 しかも歌詞と台詞の切り方の部分とか、ちょっと手直しまでしていただいて、感謝しかありません。ありがとうございます。


 なんか今週は読まれるかなとか、なんとしても読まれたい!とかっていう欲がない状態で聴けたんですよね。不思議なものです。と言ってて、読まれたらこれだけはしゃいでるんですけどね(笑) 朝の通勤時にタイムフリーで聴いていて、読まれた瞬間から平静を装うのが大変でした。


 シェアします。「IKURAちゃんー」は中間ぐらい、「CD田中」はラスト近くです。


 JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2017/07/18/火 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170719010000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。