SSブログ

「粋な夜電波」ものんくるゲスト回でメール読まれた! [@与太ガラス]

 こんばんは。今日で少し遅めのお盆休み5連休を終えるところの与太ガラス/イソップです。この5連休は飲み会だったり、マイナビラフターナイトの観覧だったり、K-PROライブだったりと色々で歩いて、書かなきゃいけないことがあるんですが、最後の最後でラジオネタが出てきてしまったのでこれを優先します。


 先ほど「菊地成孔の粋な夜電波」(ものんくるゲスト回)でメールを読んで頂きました。読まれたのはものんくるのお二人へのお便りで、インストアライブや先日のsunrise garden vol.1の感想をしたためたところ、まあ、菊地さんがものんくるを鍛えるネタとして使って頂きました(笑)


 今回の放送は、3rdアルバム「世界はここにしかないって上手に言って」をリリースしたものんくるのレコ発ツアー「世界はここでしか聴けないってTOUR」が来週行われるのを前に、お二人をゲストに迎えて宣伝するという趣旨のものでした。

ものんくるサイン入りジャケ写.jpg

 完全にただのファンメールですが、ものんくるのお二人にメッセージを伝えられて、少しでも激励できただけでも良かったです。8/25の代官山UNITは必ず行きますよ!

blog-360ものんくるタワレコ吉田沙良.jpg

 宣伝みたいになりますが、ものんくるっていうミュージシャン、すごくいいですよ。フリートークも含めて、ものんくるの魅力がぎゅっと詰まった放送です。radiko載せときますので、ぜひ聴いてみてください! っていうか沙良さん、コントよりフリートークの方が恥ずかしいんですね(笑) 素質あるなぁ。


 菊地成孔の粋な夜電波 | TBSラジオ | 2017/08/20/日 20:00-20:55
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170820200000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。