SSブログ

不毛な議論「効果音女子」ひさびさ4回目の採用 [@与太ガラス]

 今週、ラジオ業界はスペシャルウィークということで、各番組で様々な企画が展開されています。そんな中、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」で1通、読んでいただけました。


 この日の企画は「今度こそ!安田大サーカス・クロちゃんスペシャルだしん」と題して、クロちゃんをゲストにお届け。クロちゃんの「返し」の上手さを堪能するという企画でした。


 ところが、最近クロちゃんがTwitterでつぶやくときの語尾「しん」がフィーチャーされ、企画が思わぬ方向に進んでいきました。この放送は時間を追うごとにどんどん面白くなっていきました。


 残念ながら企画でネタを読んでもらうことはできませんでしたが、通常コーナー「効果音女子」で1つ読んで頂きました。半年ぶりぐらいの4回目の採用です。


 radikoのシェア機能でURLを貼っておきますね。是非お聴きください。


 JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2017/10/18/水 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171019010000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。