SSブログ

「テキトーナイト!!」で初採用 [@与太ガラス]

 最近radikoのエリアフリー機能を駆使して、色んなラジオ番組に手を出しています。前にも話題に出ましたが、静岡のSBSラジオで土曜9時から放送されている「テキトーナイト!!」でメールを読んで頂きました。


 「テキトーナイト!!」は何度も読まれている山陰の「はきださNIGHT!」と交流がある番組で、以前コラボ放送をしたという記事も書きましたが、それ以来、今でもたまに聴いているんです。今回はメールテーマ「こんな人が先生だったらいいな(有名人編)」で読んで頂きました。


 この番組は10代向けの構成で、リスナーも若い人が多めかなと思うのですが、はきださNIGHT!リスナーが流れてきているので、何となく聴いていられます。パーソナリティーの鬼頭里枝アナウンサーがとてもお姉さんっぽくてグッドです。


 いつものようにradikoでシェア。メールが読まれたのは23時過ぎでした。


 テキトーナイト!! | SBSラジオ | 2017/10/21/土 21:00-23:30
 http://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20171021210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。