SSブログ

「バティオスネタ祭り32」 鑑賞 [アート]

 今日は大雨の中、バティオスネタ祭りに行ってきました。こんな小劇場のお笑いライブの記事を書いてどうするんだって最近思っているんですが、ライフログとして残していこうかなと思います。

blog-380バティオスネタ祭り32.jpg

 出演者は画像の通り。

 初見でかなり面白かったのが三福エンターテイメントさん。壁を使ったコントと完成されたキャラがしっかりしてて良かったです。ただピン芸ではない(笑) ライブで良さを発揮する芸人さんという感じがしました。


 前回見たときから妙に気になっているのがアントワネット。ボケの山口さんが痛い感じの王子様キャラで独特の世界観を持ったボケを繰り出し続けるんですが、吹っ切れ方が堂に入ってるというか、自分たちのやりたいことを明確にやっている感じがして清々しく笑えてしまうんです。


 卯月のコント「募金」も秀逸でした。ああ、もう終わりかと思うほど、もっとロングバージョンで見たいネタでした。設定の妙と演技力、芸歴の短い中で世界観がしっかりしているのが素晴らしい。


 週末に笑ってリフレッシュできて、新しい刺激をもらいました。芸人の皆さんとK-PROの皆さんに感謝して、また一週間がんばります。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。