SSブログ

日曜サンデーで久々にメールテーマ採用「漫画のヒロインにまつわる話」 [@与太ガラス]

 こんばんは。鼻づまりと腹痛に悩まされているイソップです。来週は休みなしなので、ちょっと不安な状態ですが、気力でがんばります。


 さて、【爆笑問題の日曜サンデー】でメールテーマを1通採用して頂きました。メールテーマでの採用は2011年正月の放送以来だと思います。そんなに長いこと聴いてるっていうね。


 テーマは「漫画のヒロインにまつわる話」。日曜サンデーはほとんど都々逸オンリーでネタを送っているので、メールテーマはあまり参加していませんでしたが、最近都々逸の調子が悪いので、メールテーマでも送ったら読まれるかなと思い、しれっと流してみました。


 週刊少年サンデーで連載中の『だがしかし』のヒロイン「枝垂ほたる」の魅力を書いて送りました。1時台に送って2時台まで読まれなかったのでダメだったかなぁと思ったら、3時台の終わりに読まれました。サンデーで今一番推したい漫画なので、爆笑問題のお二人に紹介できただけでも良かったです(笑)


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2017/11/19/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171119150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。