SSブログ

日曜サンデーから「みなかみ町のりんご ふじ」届く [@与太ガラス]

 日曜サンデーからりんごが届きました! みなかみ町のりんご「ふじ」5キロ。たぶん11月19日放送のリスナープレゼントだったものです。その週のメールテーマに投稿した人の中から抽選だったと思いますが、当選発表で読まれていなかったので完全にサプライズでした。12連勤が終わったところで思いがけないご褒美を頂きました。

blog-387みなかみ町のふじ.jpg

 家族でひとつ食べましたが、甘い蜜がしっかり詰まっていて美味しいりんごでした。

blog-386日曜サンデー.jpg

 普段は日曜サンデーのメールテーマにはあまり投稿していないのですが、最近都々逸が不調なので、こっちでなんとか引っかかんないかなというスケベ根性で送ってみました。結果的にメールも読んで頂いた上にプレゼントまで頂いて、ダブルでラッキーでした。日曜サンデーには頭が上がりません。


 せっかくなのでみなかみ町のパンフレットもPR!
blog-389みなかみ町パンフレット.jpg


blog-388みなかみ町ジェットストリーム.jpg

 そして激レア(?) みなかみ町のジェットストリーム! 三菱鉛筆の展示会で見たことあるやーつ! まさか自分がノベルティ版のジェットストリームをもらうことになるとは…(笑)


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。