SSブログ

効果音女子&都々逸採用♪ [@与太ガラス]

 こんばんは。昨日ポケモンGOでホウオウをゲットした与太ガラスです。ラジオの採用報告です。不毛な議論の効果音女子で5回目の採用。そして日曜サンデーの都々逸で2ヶ月ぶりの採用です。


 不毛な議論は生で聴けていなくて、今日の朝になって聴きました。今回は放送400回のメモリアルで、生メールが「ラジオネーム選手権」でした。これに参加できなかったのは悔しいですが、ゲストの読み手でラブレターズのお二人がいらして、かなり爆発力のある回になっていました。


 効果音女子のお題は「スマホ」。もう3週ぐらい前に送ったメールだったので、ボツになってるだろうと思って、まったく気にしてなかったので、女子が自分のネタを読み始めたとき「うぉお」ってなりました(笑) 今回はラブレターズがいて、がっつりリアクションしてもらえたのでそこもすごく嬉しかったです。


 JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2017/12/06/水 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171207010000



 日曜サンデーは今日の放送。外出していて、radikoを聴きながら新宿御苑を散歩しているときに耳に入ってきました。都々逸のお題は「鍋」。ちょっとスランプで2ヶ月間採用がなかったので、久しぶりに読まれてホッとしました。思いつかないなぁってなって、今週は1通しか送ってなかったのに、それが読まれるってこともあるんですよね。わからないものです。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2017/12/10/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171210150000


 それから今日は、ラジオリスナーの飲み会に参加しました。ラジオの話をすると心が洗われます。つながりが出来たことが本当にありがたいです。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。