SSブログ

「テキトーナイト!!」大喜利コーナーで採用 [@与太ガラス]

 ちょっと報告が遅くなりましたが、SBS静岡放送の「テキトーナイト!!」のネタコーナーで1通メールを読んで頂きました。「テキトーナイト!!」は「はきださNIGHT」からのつながりで最近ちょくちょく聴くようになった番組です。昨年メールテーマで1通採用して頂きましたが、その流れで今年も聴いている状態です。


 月に一回だけ「メールで投稿!着信御礼」という大喜利コーナーをやっていまして、今回はそちらで採用頂きました。実はこの番組にも、爆笑問題カーボーイのスリータイムスチャンピオンであるファンタスティック原田さんがメールを送っているんです。前回の大喜利の時に原田さんの名前が読まれて仰天してしまいました。


 なかなかクリティカルヒットが出せませんが、地道に名前を売っていきたいです。まだTBSラジオで初日が出ません…。



 テキトーナイト!! | SBSラジオ | 2018/01/27/土 21:00-23:30
 http://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20180127210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 静岡以外にお住まいの方は、radikoプレミアムへの加入が必要です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。