SSブログ

「ラジオBar南国の夜」でコーナー採用!&「テキトーナイト!!」でネタ採用 [@与太ガラス]

 先ほど放送された「ラジオBar 南国の夜」にて、ラジオネームを読んで頂きました。コーナー提案のコーナーで過去に紹介された提案の中から正式コーナーを決めようという話になって、前に私が提案したコーナーを話題に出して頂きました。


 それだけなら記事にすることもないんですが、なんと提案されたコーナーの中から、私が提案した「この方言、知らないでしょー!」のコーナーが、正式コーナーに採用されたんです!


 こんなことがあるなんて、正に「金魚が水吹いた!」そして「しょんべんちびるかと思ったっ!」です(わかる方はカーボーイリスナー)。


 東京生まれの私としては、このコーナーに送るネタはあんまり思い浮かばないのですが、ニヤニヤしながら毎週聴きたいと思います。


 南国の夜 | RBCiラジオ | 2018/04/28/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20180428220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


 もうひとつ、「南国の夜」の枠移動によって放送時間が真裏になってしまったSBS「テキトーナイト」の月1コーナー「着信御礼」の中でひとネタ採用されました。スタジオ的にはまあまあスベっていました(笑)


 テキトーナイト!! | SBSラジオ | 2018/04/28/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20180428220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 静岡以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。