SSブログ

「ラジオBar南国の夜」広島の思い出回でメール採用 [@与太ガラス]

 南国の夜が楽しいことになっています。RBCiラジオの「ラジオBar南国の夜」で、2週続けて広島スペシャル。爆笑問題の太田さんつながりで広島の横山雄二さんと沖縄の輿古田忠さん(ヨコちゃん)が仲良くなって、先日ヨコちゃんが広島に行くという展開がありました。


 その模様はRCCの「ごぜん様さま」にて放送されたのですが、それがもう大変な盛り上がりでした。今週の「南国の夜」ではその音源を一部放送。今からでもradikoのタイムフリーで聴けますよ。


 南国の夜 | RBCiラジオ | 2018/06/30/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20180630220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


 そんな中で、私の感想メールが読まれました。実はヨコちゃんたちは広島でもう一本収録していまして、その番組が「ザ★横山雄二ショー」。なんと放送時間は南国の夜の真裏。完全に裏かぶりしています(笑)


 放送は7月7日(土)22時から。どちらも要チェックです。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。