SSブログ

「はきださNIGHT!」で念願の「はきだし王」ゲット! [@与太ガラス]

 どうも、与太ガラスです。「はきださNIGHT!」でメールを読まれたと思ったら、なんと初めて「今週のはきだし王」に選ばれました! まさかこんな、割と普通なメールで選ばれると思っていなかったので、呼ばれた時は「金魚が水吹いた!」(とてもおどろいた)でした。


 今日もちょっと仕事が長引いて、電車でradikoを付けた時にはもう放送が始まっていたので、今日はメール送れないかなぁと半ば諦めていたのですが、追い込まれた時の勢いで思いついたことをばばっとメールに打ち込んで送ってしまいました。


 今週はシンガーソングライター山根万理奈さんがゲストだったので、盛り上がったら「はきだし」の紹介は少ないかなぁと思っていたのですが、ギリギリ21時50分ぐらいに読んで頂けました。逆にネタ数が少なかったのが幸いしたのか、「今週のはきだし王」に選出されました。


 メールテーマは「私が輝いていた時」。高校時代の合唱コンクールの話を送りました。機会があればこのブログでも書こうと思います。まずはradikoで放送をお聴きください。念願のはきだし王、しばし余韻に浸ります。


 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2018/07/09/月 21:00-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20180709210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 山陰地方以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。