SSブログ

日曜サンデー都々逸「海水浴」で採用!4週連続! [@与太ガラス]

 日曜サンデーの都々逸コーナー。今週もネタを読んで頂きました。4週連続になりました。とてもありがたいです。


 今回のテーマは「海水浴」。たまにあるんですが、都々逸のお題として6文字の単語を必ず入れなきゃいけないって結構制限されると思うんですよね。みなさん毎回仕上げてくるのすごいです。


 私のネタは田中さんから一票いただきました。ベスト都々逸を狙うとなると、なかなか難しくて、基本的に田中さん、江藤愛アナが一票ずつ先に入れて、それから太田さん、ドドくん(太田さんが扮するキャラ)が票を入れる形式なんです。つまり実質太田さんが入れたのがベスト都々逸になるわけですが、その前に田中さん、江藤アナが入れている都々逸を太田さんは選ばない(笑)


 そうなると田中さんと江藤アナに響かないネタで、太田さんが選んでくれるようなものを送らなきゃいけない。しかも数本送って何が読まれるかもわからない。まあ、つまり、狙って取れるもんじゃないってことですね(笑)


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2018/07/15/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180715150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。