SSブログ

「ラジオBar南国の夜」オススメラジオ番組でメール採用 [@与太ガラス]

 「ラジオBar南国の夜」でメールを1通読んで頂きました。今回のテーマは「オススメのラジオ番組」でした。例によって「菊地成孔の粋な夜電波」を紹介したのですが、ヨコちゃん(輿古田さん)は知っていましたね。


 「南国の夜」が金曜日の11時台に放送していた時、「夜電波」が0時スタートだったことがあったので、お隣さんだったんですね。だから南国リスナーは割とご存じなのかも。


 それとメールでありましたが、「はきださNIGHT!」を推す声も多かったみたいです。爆笑問題つながりで聴いているリスナー多いというのが何となくわかる結果でした(笑)


 これだけラジオ界に貢献している太田さんはそろそろギャラクシー賞を取った方がいいと思う。


 南国の夜 | RBCiラジオ | 2018/08/25/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20180825220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。