SSブログ

「ラジオナイトサミット」からの贈り物 [@与太ガラス]

 静岡の放送局SBSラジオから郵便物が届きました。少し前、8月25日(土)に生放送された「第2回ラジオナイトサミット」のプレゼントに当選したようです。


 前回第1回は昨年11月。全国のラジオパーソナリティーやラジオ関係者を集めて開かれたラジオの明日を考えるナイトサミットなのですが、主催がSBSの「テキトーナイト」、ゲストにBSS「はきださNIGHT」から森谷佳奈さんが出演していて、毎回楽しみにしているスペシャル企画です。


 出演していたのは、鬼頭里枝さん(SBSアナウンサー)、吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)、岩崎弘志さん(MBSアナウンサー)、森谷佳奈さん(BSSアナウンサー)、やきそばかおるさん(コラムニスト)、森田謙太郎さん(TwitterJapan)。


 基本的にみんなでだらだらしゃべりながらラジオの楽しさを語り合うだけの番組ですが、それぞれご当地の若いミュージシャンを紹介するコーナーを設けるなど、聴きどころ満載の内容でした。Twitterの方がいるのは、ラジオとTwitterの相性の良さがいろんなところで取り沙汰されているからで、今回も「#ラジオナイトサミット」がトレンド入りしたみたいです。


 プレゼントはそこに「#ラジオナイトサミット」を付けてTwitterで参加した人の中からの抽選でした。メールも募集していましたが、それは対象外。私はメールもTwitterも読まれたわけではないですが、抽選で当たりました。


 木曜日ぐらいにテキトーナイトのTwitterアカウントからDMで当選通知が届き、住所などを返信したらすぐに届きました。内容はざっとこんな感じ。

blog-438ラジオナイトサミット-1.jpg


blog-439ラジオナイトサミット-2.jpg


 Twitter社製のキーホルダーとradikoさんの宣伝ノベルティ(メモパッドと付箋紙)でした。付箋は普段使いできるんで助かりますね。キーホルダー、どこに付けよう…。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。