SSブログ

「純次と直樹」でネタ初採用 [@与太ガラス]

 またまたラジオのお話ですが、文化放送「純次と直樹」でネタを一通読んで頂きました。普段あまり聴かないのもあり、文化放送では初採用でした。


 純次と直樹は一年半ぐらい前から放送している高田純次さんと漫画家の浦沢直樹さんがパーソナリティーの25分番組で、文化放送では日曜日の午後5時から放送しています。時間的には日曜サンデーの直後です。


 どうでもいい話、くだらない話から、ちょっと真面目な音楽や映画の話など、気楽に聞き流せるのがいいなと思って、数ヶ月前から聴いています。その中の投稿コーナー、日常の願望や妄想などを短文で送る「今週のツブヤイター」で一通採用されました。2ヶ月ぐらい前のメールだったので、完全にボツだと思っていました。投稿はわからないものです。


 純次と直樹 | 文化放送 | 2018/09/23/日 17:00-17:25
 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180923170000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。