SSブログ

TOKYO FM特番で ものんくる&関取花ライブ&質問採用♪ [@与太ガラス]

 また初めての局でラジオネームを読んで頂きました。TOKYO FMの「TOKYO FM ホリデースペシャル Power Music & Live 2018」という番組で、ゲストアーティストのものんくるへの質問が採用されました。


 珍しく月曜祝日(振休)がお休みで、特に予定もなかったのでポケGO散歩をしていたんですが、Twitterでものんくるがこの番組でライブをするというのを聞きつけまして、歩きながらradikoを起動しました。


 TOKYO FMを聴くこと自体が滅多にないもんで、やっぱり音楽ばっかりだなぁと思いながらも、パーソナリティーの小宮山雄飛さんと貫地谷しほりさんの緩いトークにホッとするいい感じの休日空間でした。そしてものんくるのライブが始まったら、歩きながら踊り出しそうで危なかったです(笑)



 新しいアルバムから「RELOADING CITY」「HOT CV」「魔法がとけたなら」をスタジオライブで聴けました。「魔法がとけたなら」を聴いていて、ふと思いついた質問をささっと送ってみたら、もう5分後ぐらいには読まれていました。貫地谷しほりさんの声でラジオネームが発せられた時はドキッとしてしまいました。


 「音楽をやっていて魔法にかかったような体験はありますか?」なんていかにもFMな質問でしょ?そんな所から角田さんのaikoエピソードを引き出すことができたので大満足です(笑)


 この番組、もう一つ推しポイントがありまして、16時からは関取花さんが登場してスタジオライブをしてくれています。こちらは「また今日もダメでした」「黄金の海で逢えたなら」「もしも僕に」というセットリスト。ライブならではのアレンジもあって、それからちょっと声が出てないところもあって、そのレア感が良かったです。


 ちなみにそんな最中にポケモンGOでミュウツーをゲットしました。なんて有意義な休日でしょうか(笑)


 ものんくる登場は13時過ぎから!
 TOKYO FM ホリデースペシャル Power Music & Live 2018 | TOKYO FM | 2018/09/24/月 11:30-14:55
 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20180924130000


 関取花さん登場は16時過ぎから!
 TOKYO FM ホリデースペシャル Power Music & Live 2018 | TOKYO FM | 2018/09/24/月 15:00-16:50
 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20180924160000

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。