SSブログ

南国の夜&はきださNIGHTで採用! [@与太ガラス]

 どうも。ラジフェス2日目の話を書く前に、足早に地方ラジオの採用を報告しておきます。って最近はTBSラジオであんまり読まれてないですね。どうしても読まれる方に流れてしまうのかなぁ。


 ひとつは土曜日の「ラジオBar南国の夜」。沖縄の映画館「桜坂劇場」の支配人・下地久美子さんゲスト回。今回はホントにゲラゲラ笑える回なので、ぜひ聴いてほしい内容です。そんななかで1通採用いただきました。下地さんにズバッとダメ出しされたので、ちょっと気持ちよかったです(笑)

 ラジオBar 南国の夜 | RBCiラジオ | 2018/11/03/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20181103220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


 そして月曜日「森谷佳奈のはきださNIGHT!」では2通も採用して頂きました。最近は投稿数も多いので、かなりラッキーでした。テーマは「私の持論ですが」。

 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2018/11/05/月 21:00-22:30
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20181105210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 山陰地方以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。