SSブログ

日曜サンデー年内最後の放送で都々逸採用♪ [@与太ガラス]

 日曜サンデーの今年最後の放送で、ネタを読んで頂きました。いつものようにドミンゴドミンゴの「都々逸」コーナー。


 今週のテーマは「そば」で、今回はなんとなく採用ネタ数も多かった気がします。私のネタは盛大に滑ったところに、田中さんの「全然うまくねぇよ!」で救われた感じでした。


 日曜サンデーには今年もたくさんお世話になりました。私の日曜日に楽しみと使命感を与えてくれましたし、たまにプレゼントも頂きました。未だに「今週のベスト都々逸」は取れませんが、来年以降もぼちぼち送り続けて、ラジオネームが忘れられないようにしていこうと思います。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2018/12/23/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181223150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。