SSブログ

「ラジオBar南国の夜」メールテーマで採用 [@与太ガラス]

 久しぶりに「ラジオBar南国の夜」で読まれました。メールテーマ誕生日。パーソナリティの與古田忠さん(ヨコちゃん)の誕生日に当て込んでこのメールテーマでした。


 ここのところの南国の夜はとにかく楽しい。大雅アナの闇の部分がどんどん出てきて、ヨコちゃんとキャッキャしながら遊んでいる感じがたまらなくいいです。ちょっと直接的な下ネタは意図的に避けているような気がします。リスナーはそんなのおかまいなしに飛ばしてきますけどね。


 私のネタの内容はしょうもない話で、自分の誕生日にTwitterで起きた出来事を綴ったのですが、オチがひどすぎてヨコちゃんが途中で読むのをやめてしまいました。自分が聴いてても途中で変な汗かいてきたので、やめてくれてありがとうです、ホントに(笑)


 読まれたのは最後の方ですが、頭から聴いてもらって損はないです。タイムフリーで是非。


 ラジオBar 南国の夜 | RBCiラジオ | 2019/05/04/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20190504220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。