SSブログ

「爆笑問題カーボーイ」2019年 初採用♪ [@与太ガラス]

 TBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」で今年の初採用が出ました。令和でも初採用です。やっぱりカーボーイでの採用は何物にも代えがたい喜びがあります。なにより、今シーズンが終わった時に採用数の欄がゼロじゃなかった、それだけでも投稿をしてきた甲斐があります。


 読まれたのは王道名物コーナー「今週の思っちゃった」。「競ニャ」のネタです。私のネタに対して、田中さんが私の想像の上を行く気持ち悪さでトークを展開してくれたので、最高に嬉しかったです。


 ただ惜しむらくは、カーボーイのリスナーズヒストリーに表示されるラジオネームが「板東英二株式投資入門会ネーム与太ガラス」になってしまったことです。太田さんも読みづらそうだったし、思いつきでしょうもないフレーズを書くんじゃなかったとちょっとだけ後悔しています。


 JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2019/05/28/火 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190529010000


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。