SSブログ

「ラジオBar南国の夜」で黒歴史 採用…。 [@与太ガラス]

 今週も楽しかったですね〜。「ラジオBar南国の夜」。はきださNIGHTとのコラボがあってから、やや厨二病色の強い放送になっている気がします。先週に引き続きメールテーマは「黒歴史」。前回送られてきたメールが面白すぎて紹介しきれず、延長戦となりました。


 「黒歴史」と言えば「はきださNIGHT」では定番のテーマですが、沖縄で、リスナー層が違う中でやるとまた違った角度が出てきますね。大雅さんの闇エピソードが溢れ出し、沖縄のリスナーが持つ闇が呼び起こされて、どんどん闇が濃くなっている感じ。


 でもそこがいいんです。それをネタにしてみんなで笑い飛ばせば、すべての黒歴史が報われる、それがラジオなんだから。


 そんな中で私も1通採用いただきました。子どもの頃に針金をぐるぐる巻きにして指輪みたいにしてつけていたっていうしょうもないエピソードですが、まさかそれに大雅さんが乗ってくるとは(笑) Twitterのタイムラインでも何人かわかるって書いている人がいたので、針金はみんなが通る道なんですかね…(笑)


 興味がある方はradikoのタイムフリー機能で聴いてみてください。


 ラジオBar 南国の夜 | RBCiラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20190914220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。