SSブログ

2021年もどうぞよろしく〜年賀状とともに〜 [日記]

blog-5132021年年賀状デザイン1.jpg


 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


 恥ずかしげもなく、毎年、年賀状を公開しています。今回は年が明けて、病も晴れて、青い空が広がることを願った一句を詠みました。


 昨年はコロナ禍もあり、もどかしい日々が続きました。一時的に在宅勤務になり、その後は通常勤務。仕事が暇になることはなかったのですが、それが良かったのか悪かったのか。仕事は続いたまま世の中が変わっていって、気持ちの持っていき方が難しかったな、と感じています。


 心の支えになったのは、やっぱりラジオでした。どんな状況でも常に笑いに触れられたのは大きかったです。テレビで煽る恐怖心とは違う、冷静な言葉を聴けるメディアを持っていて良かったです。在宅の仕事中にはラジオは聴けなかったですね。絶対に仕事が手につかなくなるので。


 ネタ投稿者としては不調でした。ネタを投稿するパワーもなく、ラジオリスナーに徹する日々でした。今年はもう少し頭を使ってネタを送りたいと思っています。


 家にいると世の中に対する感度が低くなっていくので、気を付けながら外に出て、何か新しいことに目を向けながら、新しいチャレンジもしていきたいです。


 何も思いつかないのでこのへんで。


タグ:元日 日記 新年
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。