SSブログ

パワメジャってすごい… [ゲーム]

パワメジャってすごいですね。前回のパワメジャの記事を出したらいきなり私の記事の中で閲覧数トップですよ。さすがパワプロの影響力。

さて、まだまだやりこむことは出来ると思いますが、一通りサクセスをやってみて思ったのは、パワー関係の能力に関してはMAXまで簡単に上げられるということ。その代わり精神ポイントの上がり方が悪い。エラー回避を上げて守備MAX選手を作るのはかなり難しいと思います。油断してると普通に技術だけ余ってしまう…。
まあ平均的にあげればエラー回避以外オールAはちょっとがんばれば出来るでしょう。私はやろうとも思いませんが…。

ちなみに、前回ボンズがいないと書きましたが、名前が出ていないだけで能力的にボンズな選手はいます。ですが、肌の色は白いですし、打撃フォームもぜんぜん違うのでとてもボンズとは思えない…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

忘れ物ノーヒットノーラン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。