SSブログ

2024年 新年のご挨拶 [日記]

2024年賀状.jpg


 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


 個人的にはクリスマスあたりで発熱して、新型コロナ陽性になりました。年末一週間寝込んでいた状況で、今も体調は戻っていません。新しい年になったんで盛り返していきたいと思います。その関係で年賀状を出せなかったので、こちらに置いておきます。


 最近筆ペンにはまっているので、自筆でしたためてみました。「笑溢」と書いて「えみふる」。言葉自体はつば九郎先生の言葉「笑みFULL」ですが、「笑み溢れる」の漢字を当ててみました。笑い溢れる一年になるようにと願いを込めております。タイタンの学校でも年始に書道の授業があるので、これ書こうかなと思っています。


 昨年、タイタンの学校に入って、沢山の新しい経験をしました。知り合った仲間と授業以外でもライブを観に行ったり、出かけたり遊んだりできて、素晴らしい出会いがありました。今年はこの出会いを未来につなげていくための一年にしたいと思います。


 創作活動も真剣に始めます。ブログで上げるのか、カクヨムで出すのがいいのか、悩んでいますが、ショートショート、小説、漫才ネタ、企画等、どんどん書いていきます。


 簡単ですが、新年のご挨拶と致します。今後は、このブログで書くか、noteに移るか、考え中です。
タグ:新年 年賀状
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小篇【ポテュプ】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。