SSブログ

スワローズ史に残る試合1 [スワローズ]

 今日、10月4日の東京ヤクルトー横浜戦はスワローズ史に残る試合になりました。

 ラミレス選手、プロ野球史上3人目のシーズン200安打達成!

 鈴木健選手、20年の野球人生に最後を自らのバットで祝福!

 ルーキー増渕選手、7回0/3無失点で初勝利!

 今年のラミレス選手は3番に入ったこともあり、つなぐバッティングを意識してハイアベレージを残しています。そんな中での200安打。本塁打数も現在29本で30本目前。これは驚異的な数字でしょう。

 鈴木健選手は最後の打席の粘りを見ると、まだ現役でいけるんじゃない?と思いましたが、素晴らしい引退試合でした。20年間お疲れ様でした。

 増渕選手は開幕から成長を見せてみごと無失点での初勝利。未来のエースの記念の試合にもなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。