SSブログ

コシヒカリ当選 [@与太ガラス]

 先週の「日曜サンデー」で、コシヒカリがあたりました! 実は名前が呼ばれたかどうか覚えていないんですが、数日経ったらTBSラジオからメールが届いていたのでビックリしました。

2994819_large.jpg



 長野県木島平村産のコシヒカリで、当選したのは2キロ。さっそくいただいていますが、しっかりした粒でとてもおいしいです。パッケージには「第十回 米・食味分析鑑定コンクール国際大会 総合部門特別優秀賞受賞米」なんて書いてありました。なんかとんでもないお米みたいです(笑)

 届いた箱の中には、お米と一緒に木島平村や馬曲温泉の観光案内が入っていました。こうした懸賞に品物を出すのも観光PRの一環なんでしょうね。パンフの量にちょっと引きましたけど、自然が多くて気持ちよさそうなところなので、いつか行ってみたいなぁ、と思いました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

イソップ

不思議の国のウサギさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2009-07-13 22:38) 

Nao

当選、おめでとうございます~♪
美味しい一等米、良かったですね!
懸賞でプレゼントが当たるのって、すごく嬉しいですよね。
私もラジオ番組の福袋とか、レコード会社の福袋に当選したときは、あまりの品物の量にビックリしました(笑)

美味しく、食べてください (^_^)v


by Nao (2009-07-14 01:54) 

アマカワ

おめでとう!
……極献上だって。すっげぇ!
美味しかったですか?
by アマカワ (2009-07-14 23:20) 

イソップ

Naoさん、ありがとうございます。
福袋ってすごいですね。
どんなものが入ってるんだろう。
by イソップ (2009-07-15 00:29) 

イソップ

アマカワさん、ありがとうございます。
余り違いがわかる男ではないんですが(笑)、雰囲気だけでもおいしかったですよ。
by イソップ (2009-07-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お一人様2本までアジサイの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。