SSブログ

ヘキサな一日+爆笑 [@与太ガラス]

 フジの26時間テレビを18時間くらい見てしまいました…。見ようと思って見はじめたわけでもないんですが、二十数時間テレビをこんなにガッツリ見たのは初めてです。最初で最後だと思います。つくづくダメ人間だと思いました。

 レビューをするほどでもないんですが、たぶんヘキサゴンを見てない人は、誰も見なかったんじゃないかと思うような内容でしたね。逆に言えば、ヘキサゴンの視聴率だけで26時間もつという判断だったんでしょう。結果が楽しみです。

 それにしても、自分この歳になってもヘキサゴン好きだなぁって思いました(笑) テレフォンショッキングで紳助さんも泣きながら言ってましたけど、出てる若い子たち、特に羞恥心とPaboですけど、本当に素直でいい子なんですよね。みんなでバカだなんだ言いながら、言われながらも仲が良くて、本当にファミリーになっている気がします。

 そこらへんが見ていて清々しい印象を与えてくれるんだと思います。ちょっと前の癒し系とは少し違うと思いますが、打算のない温かさ、まさに家族のような温かさが、今の世にヒットしている要因なのではないでしょうか。

 なにヘキサゴンについて熱く語ってるんだろ…(笑)

 さんま・紳助・中居(敬称略)のトークを午前3時まで寝ながら聞いていたのは、想定外でした。さんま・紳助のツーショットの貴重さと、2人のトークテンポの早さのせいで、眠れなかったんですよ。しかも途中でちょいちょい出てくるたけしさんのミニコントも圧巻。内容は本当にくだらなくて、個人的には体を張るネタは好きではないんですが、あのお歳で体を張れる気力と笑いへの情熱は尊敬します。

 昼の1時から5時までは、テレビの音を絞って爆笑問題のラジオ「日曜サンデー」とダブル視聴。「サンデー・カラオケベスト10」のコーナーで、ちゃっかりメール読まれました!


 とまあ、いつになく怠惰な一日を過ごしました。最後のテストに向けて頭を切り換えたいと思います…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

イソップ

Naoさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2009-07-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。