SSブログ

1ヶ月半ぶりの… [スワローズ]

 約1ヶ月半ぶりの連勝だそうです、スワローズ…。

 昨日の勝利で連敗が9でストップし、今日の勝利で12カード連続負け越しもストップしました。

 とにかく勝てて良かったです。もう連敗中は本当に地獄でした。ただのファンなのに。私が見に行ったときは序盤から失点しての敗戦でしたが、終盤までリードしていて8,9回で逆転負けというケースも多く、そんな試合が続いたときは、このままずっと勝てないんじゃないかと思うこともありました。

 連敗中は、こんな経験をちょくちょくしながら応援し続けている球団のファンはすごいと思いました。正直、広島戦の時のレフトスタンドが羨ましかったですもの…。まだ3位にいるときにあきらめかけていた自分が情けないです。本当に頭が下がります。

 ですが、ひとつ、ふたつと白星が続くと、希望が見えてきますね。昨日の勝利は、長いトンネルにも終わりがあると気づいただけでも感動しましたが、今日の勝利は上位への欲を取り戻させてくれました。

 ともあれ、これで3位のタイガースに0.5ゲーム差、俄然CS(クライマックス・シリーズ)争いが面白くなってきたじゃないですか(笑! 一つひとつあきらめずに勝利を積み上げていけば、10月終わり、いや11月まで、スワローズの野球が観られるはずです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。