SSブログ

カーボーイのスペシャルウィークでネタ採用!3年振りに読まれた〜! [@与太ガラス]

 久しぶりに、本当に久しぶりにラジオでネタを読まれました! TBSラジオの「爆笑問題カーボーイ」です。もう3年以上読まれていませんでした。諦めずに、少しずつですが、ネタを出し続けてきて良かったです。


 ネタを読まれたのはスペシャルウィークの企画「ボケが10個入った手紙」。毎回ツッコミが上手い芸人さんがゲストに呼ばれて、田中さんとゲストでどれだけ正確なツッコミができたかで対決する企画です。


 今回はトレンディエンジェルのお二人がゲストで、それぞれ田中さん宛、斎藤さん宛、たかしさん宛に書かれた手紙(ネタ)に対してツッコんでいきます。私は今回、斎藤さん宛の手紙一本で勝負しました。そして番組の最後、トリのネタで読んで頂きました。



 結果は・・・、ボケの内容が難しすぎたみたいで、ちょっと滑り気味だったかな(笑) 斎藤さんにはもうちょっとツッコんで欲しかったです。でも、ツッコめないところを笑いに変えて頂いて、やっぱりすごいなぁと思いました。自分では簡単なボケのつもりだったんですが、即興でツッコむというのは難しくて、すごい技術なんだなと改めて思いました。


 それから久しぶりに読まれて、やっぱり自分のネタが電波に乗ってる感じってくすぐったいというか、ヒリヒリするというか、独特の高揚感がありますね。これがまた読まれたいって感覚になっていくんですね。どんなに不採用が続いても、少しずつ投稿を続けて行こうと思いました。


 折角なので、radikoのシェア機能を使います! スペシャルウィークだし、ラジオを盛り上げましょう!

 JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2016/12/13/火 25:00-27:00  http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161214024241

 12月20日(火)までradikoアプリを通して上のURLから聴くことができます。一度再生したら3時間以内しか聴けません。スタートは私のネタが始まる時間に設定してありますが、お時間がある方は2時間通して聴いてみてください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。