SSブログ

TBSラジオで今年の初日「都々逸」で採用♪ [@与太ガラス]

 ようやくTBSラジオで初日が出ました。TBSラジオ「日曜サンデー」の都々逸コーナーでメール採用です。都々逸の採用も12月以来でかなり久しぶりです。今年に入ってまったくダメだったので嬉しいです。


 都々逸のテーマは「スケート」。読まれたネタは特に面白みもないネタでしたが、変化球が多い中でオーソドックスな恋愛要素のあるネタだったのが良かったのかもしれません。


 手取り足取り スケート教え 君の心に 滑り込む


 太田さんから「佐野稔かお前は」というボケツッコミを頂きました(笑) それにしても常連のネタの上手いこと上手いこと。もっと精進致します。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2018/02/18/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180218150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。