SSブログ

「はきださNIGHT!」メールテーマ「ギャップ」で採用 [@与太ガラス]

 「はきださNIGHT!」の投稿が好調です。たまに読まれる程度ですが、メールを送る人が増えて、メールを読む時間が減ったので、相対的に競争率が高くなっているんですね。その中で、今週も1通採用いただきました。


 メールテーマ「ギャップ」。ストレートな内容をシンプルに書いたのが良かったのか、放送が終わる直前ぐらいにサラッと読まれました。放送中に送ったメールも意外と読んでくれますね。この番組は本当にスピード感があって良いです。


 今週の放送では若者解体新書のコーナーもありました。準レギュラーの素人ぴろみちくんとモンローちゃんが登場して、これもなかなか面白い内容ですよ。


 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2018/07/23/月 21:00-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20180723210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 山陰以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。