SSブログ

「カメラを止めま展」を見てきました [アート]

 「カメ止め展」に行ってきました。ポツポツと雨の降る9月29日(土)の午後、渋谷スペイン坂の中腹にその催しはありました。今週末の10月6日(土)までの開催のようです。

blog-440カメラを止めま展.jpg


 「カメラを止めま展」の経緯や背景はあまりわかっていませんが、常に会場内でカメラが回っていて、YouTubeで配信されているという趣向でした。内容は映画「カメラを止めるな!」の制作の舞台裏や別テイクの映像展示などがあり、ファンなら一度は見ておきたいと思うものがありました。


 上田監督の制作ノートなんて、途中の設定変更や撮影日程まで事細かに書かれていて、感嘆符なしでは見られません(笑) 個人的に見られて良かったのは、出演者のコメントが撮影された映像ですね。特に秋山ゆずきさん&真魚さんのコメント! 楽しそうで思わず声に出して笑ってしまいました。この二人売れてほしいなぁ。


 グッズもたくさんありました。Tシャツ、ロンT、マフラータオル、キャップ、サウンドトラックetc...。私はマフラータオルを購入。サウンドトラックは私が行った時は売り切れていました。再入荷したかな…?


 一応言っておきますが、


 リスナーは続ける!投稿は止めない!


 気になる方は今週土曜日まで!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。