SSブログ

卒業旅行〜in 富士急〜 [旅行記]

年度末、旅行の話題が続きます。

クラスのみんなと卒業旅行に行ってきました。富士の裾野のテーマパーク富士急ハイランドをメインにしての2泊3日の旅です。

富士急へ行った29日は強い風が吹いていて2大絶叫マシーン「FUJIYAMA」「ドドンパ」は強風のため運休。「いやあ、実に残念だ」と言いつつ内心は「ホッ」。根っからのビビリの私には神風でした。


乗ってる人たち、回ってます。いったい誰がこんな拷問兵器を考え出したんでしょうか。ピザーラプレゼンツの「トンデミ〜ナ!!」は強風にもめげず絶好調で運転していました。

ウキウキしながら2時間待ちの行列に並ぶクラスメイトを尻目に、そんなにピザの気持ちになりたいのか、などと悪態を付きながら私は別のクラスメイトとお隣にあった軽めのジェットコースターに並んでいました。

その夜はみんな明け方近くまで思い出話に花を咲かせ、最後の夜を過ごしていました。

3月も終わりという時期にもかかわらず、帰りのバスを待つ河口湖駅では雪が降ってきました。

高校3年間を共に過ごした友達との最後の別れを惜しみながら、バスは雪の舞う河口湖駅を去っていきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。