SSブログ

河口湖キャンプvol.3 [旅行記]

最終日はふじてんリゾート リリーパークでターゲットバードゴルフを楽しみました。

全くゴルフはやったことがない私ですが、羽がついたボールでやるのでみんな似たり寄ったり。1ホールだいたい30〜60メートルくらいでしっかり18ホールありました。使うクラブはピッチングウェッジ一本。空振りしたりダフッたりですさまじいラウンド。1ホール目で10〜打して、スコアなんか付ける気にもなりませんでした。それでもみんなで笑いながらやってるとなかなか楽しいもんです。18ホール回りきって終わった後はくたくた。

昼ご飯は山梨名物のほうとうを食べて帰路につきました。帰りの車中では激戦となった夏の甲子園の決勝再試合を観戦しました。NHKアナウンサー竹林さんの声はやっぱりいい!(マニアックすぎ!)


こちらがバードゴルフの羽つきボール。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。