SSブログ

大晦日 [日記]

年の瀬です。特に報告することもなく、むなしく大学のレポートを一本仕上げただけの大晦日を送っています。

しかし、今年2月にブログを立ち上げて、色々あった一年でした。初めのうちは中世騎士物語や神話などを紹介していけたらと思っていましたが、なかなかネタが見つからず、大学が始まってからはそっちで手一杯になってしまって、定期的に紹介することが出来ませんでしたね。結局夏休み中に少し拾って書く程度だったので、来年はもう少し書ければと思います。

ブログ自体、ブックレビューが中心になってしまって、気づいたら初めの頃に書いた「ヒストリアン」のレビューがすごい閲覧数をたたき出していました。ただ、本の傾向としてもカタイ歴史の専門書が多くて、たいして話題性もないものばかりでしたね。来年はもっと小説を読みたいです。

それでも、平均的に一日100ヒットぐらいをいただいて、いつの間にか2万ヒットを達成していました。拙いブログにこれほど足を運んでくださって本当にありがとうございます。

来年も鋭意更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします!
みなさん良いお年を。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yoku

あけましておめでとうございます。
大変なヒット数ですね。
それだけ、中世の騎士道などに興味が
持たれるのでしょう。本年もイソップさんの
面白い記事が楽しみです。
by yoku (2007-01-01 20:12) 

イソップ

おめでとうございます。
今年こそ中世の世界をもっとご紹介できるよう努力していきたいと思います。
by イソップ (2007-01-01 21:37) 

Alice

あけおめでとう、今年もよろ(略が変

定期的でもちゃんと更新し続けることに意味があるのさ。

Σ ってうちのブログのヒット数超えられてるしww
by Alice (2007-01-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。