SSブログ

ドイツ語検定1週間前 [日記]

 ここのところドイツ語検定の勉強が忙しく、なかなか更新ができていないのですが、3級を目指すという判断が果たして正しかったのか、微妙な状況になってきました。実際過去の問題に当たってみると、これ、難しくない…? と。

 それに加えて、先週の週末に39度を超える熱を出してしまいまして、かなり後れを取ってしまいました。私自身、いままでにこれほどの高熱を出したことが覚えている限りでなかったものですから、高熱で眠れなかった夜は本当に死ぬかと思うほどでした。

 あれこれ言っていても始まらないので、金曜日までの一週間、最後の追い込みをかけていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。