SSブログ

プロフィール画像変更 [日記]

 mixiを始めたのに伴い、プロフィール画像を変更しました。ずいぶん古いもので、自作のヴェネツィアングラスの写真です。

 確か、中学校の修学旅行で関西(3府県に行ったので都道府県名まで覚えていないのですが)に行ったときに作ったんだと思います。そのときに写真も撮ってあって、結構気に入っているのでこれにしました。

 前回の画像がFFT(PS版)のジャケットで、著作権的に後ろめたさを感じていたので、ちょうどいい機会と思って変えました。そういえば、もうすぐブログ開設2周年ですし。これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

キレイなグラスですね~
自作とはすごいなぁ。

あ、イソップさんキツネだったんですね。自分はこう、トラでした…。
by (2008-02-08 02:12) 

イソップ

天川さん、コメント&niceありがとうございます。

ダイモンのやつは天川さんのブログで見て知ったんですよ。ライラの冒険は2作目までは読んでるんですけど、3作目の長さに引いてしまってまだ読んでないんですよ。
by イソップ (2008-02-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。