SSブログ

開幕3連勝! 東京ダービー3戦目を神宮観戦! [スワローズ]

 開幕カード東京ダービーの3戦目を神宮で観戦してきました。調子のいいスワローズを観るのは楽しいですね。打線が繋がり開幕3連勝です!

 今日のゲームでいよいよ本領発揮してきたのは、4安打1打点2盗塁の活躍を見せた青木選手でしょう。内野安打も2本ありましたが、いい当たりのツーベースもあって、波に乗ってきそうです。田中浩康選手の好調ぶりも見逃せません。今日も3安打で打率が.667。まだ3戦目ですが、今期は期待できるのではないでしょうか。

 1回に田中浩選手、青木選手の連続ツーベースでスワローズが鮮やかに先制しますが、前半は若手同士の投手戦となって5回終わって2-2の同点。先発に抜擢された加藤投手は5回途中で降板します。ランナーを出しながら、相手の拙攻(?)にも助けられて粘り強い投球をしたと思います。スワローズはここからの継投がはまって無失点リレー。

 一方、スワローズの打線はここから爆発。6回にマウンドに上がった巨人吉武投手を攻め、飯原選手のタイムリーなどで3点を取って勝ち越すと、7回には福川選手がグランドスラム! 一気に試合を決めました。

 現地は雨が降って大変でしたが、ライブの感じはいいなぁと改めて感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。